劇団新感線メタルマクベス disc2

メタルマクベス disc2観てきました!IHIステージアラウンド 東京が会場で客席が360度回転する新感覚体験型舞台でした。

 

シェイクスピアの原作で宮藤官九郎さんが脚本したそうです。物語は尾上松也さん演じるランダムスターと大原櫻子さん演じる夫人が王の座を奪うために暗殺を繰り返していくがボロボロに壊れていくというお話です。

 

コミカルなギャグを交えながらも物語後半に差し掛かってくるころの2人の演技にとても引き込まれました!大原櫻子さんは歌は上手いのは知っていましたが、夫にデレデレで甘えたり、暗殺を勧めたり、ぞっとするほどの悪女役を完璧に演じていました!あれは鳥肌ものですねー今までは可愛くてポップなイメージでしたが、悪女でヘビメタロックをガンガン歌う大原櫻子さん新境地ですね!

 

9月に現事務所とのマネジメント契約が満了し今後の動向が気になる大原櫻子さんの活躍がとてもたのしみです!